人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドラ母子を支える会 ブログ版


by sandra_support
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬくもり

これまでご協力いただいた皆様 ありがとうございました。

「三人分だけだけど・・・」 (いえいえ 決して“だけ”ではありません)
「がんばってください!」「応援してます!」 (心強い限りです) 
などなど ご署名に添えられたメッセージに感謝しながら

転送されて次々広がっていくメールが
まるで 人間のぬくもりを次々に広げていく波紋のようだと。
あたたかな気持ちになりました。

署名は 1月7日を第一次の集約期限としておりましたので
ただいま事務局でとりまとめている最中ですが
引き続き お声がけ・ご協力のほどお願いしたいと思います。

カンパの方は 会計報告をUPしました。
帰る場所がある、ということは彼女達にとって強く精神的支えになるはずです。
それが維持できたのもこの資金があってこそです。ありがとうございました。
みなさまからお預かりした大切なお金なだけに
定期的にきちんとご報告させていただくつもりでおりますので
ぜひこれからもサンドラ母子をご支援くださいますようお願い致します。


それにしても今年は例年以上に寒さの厳しい冬です。
あなたのその気持ちが ほかの誰かの心をあたためていく。
たとえひとつひとつは僅かなぬくもりでも それは思いのほかあたたかくて。
それが愛しく思えるのは 寒さのせいだけではないですよね?
Reiko.t @SANDRA

署名・募金集約先
by sandra_support | 2006-01-09 02:43 | メンバーから