人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドラ母子を支える会 ブログ版


by sandra_support
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

在特!!

本日午前、サンドラ母子に在留特別許可がおりました。ビザをもらい、晴れて正規滞在者となりました。

急な展開ではありますが、これで署名の集約を締め切ります。既にいただいてる分は提出済みです。
カンパ金についても余剰金がありますので協議の上、有効に活用させていただきます。詳しくはHP上で今後報告致します。

今日は取材も入り、母子にとってはめまぐるしい1日となりました。
サンドラは母の収容の事を聞かれると「思い出したくない」と突っ伏して泣いてしまいました。
このような悲劇を繰り返さないように、今回の在特が特例としてうもれていかないように願います。
母子の生活のフォローはこれからも続けていきますが、一応ゴールしたということでご報告と共に御礼申し上げます。
多大なご支援をありがとうございました。


サンドラ母子を支える会
事務局
by sandra_support | 2006-02-10 16:35